Top その他>TVのインターネットへの影響
2006年05月07日

TVのインターネットへの影響

 現在のniftyの検索回数上位5位が以下のようになっている。
1位 クワバタオハラ
2位 クワバタオハラと話そう
3位 くわばたおはら
4位 羊山公園
5位 クワバラオハラ ←wおいおい・・・
 “クワバタオハラ”の独占です。
 “クワバタオハラ”とは、 女性のお笑いタレントコンビです。
 この“クワバタオハラ ”の一人が2006/05/06 22:00〜のエンタの神様というTV番組で、自分の赤裸々な過去の写真がサイトにアップされそういうことはやめて下さいという話しをし、相棒のチャチャによりなぜかそんないたずらより、もっと過激な写真をアップしてやるという話で終わりました。  その結果が上記です。一過性のものとはいえ、やはりTVの影響力というのは凄いと思わされました。

 TVで検索ワードを指定するクロスメディアも続けてやる企業が増えていることからそれなりの効果があるのでしょう。

   現状ではサイトのアクセスアップに一番効果があるのはTVを使った集客かもしれません。
 ところで、“クワバタオハラ ”は計算でやったんでしょうか?やり手というかなんというか凄いですね・・


posted by みかん at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

クワバタオハラ効果
Excerpt: 旅も終わって久々にブログを見たらアクセス数が爆発!!!! 何があったんじゃい!!!!!!!! 私何も書き込んでないのに… 書き込まない方がアクセス上がるん?????(汗)..
Weblog: どきどき どきんちゃん
Tracked: 2006-05-08 00:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。