Top ニュース、トッピクス>ミリオンダラーホームページのパクリ
2006年06月28日

ミリオンダラーホームページのパクリ

 このブログで1度紹介したミリオンダラーホームページが、海外でも日本でも話題になったその直後にパクられまくりました。
 しかもサーバーに攻撃されたりと結構さんざんな目にあったようです。
 そんな中ミリオンダラーをぱくったサービスが現れました。
「ミリオン・ダラー・ホームページ」のビルディング版が登場
 ついにリアルに進出してしまいました。
 写真で見るとCGでも見ているような非現実性を感じますが、実際みたらどんなもんなんでしょうか?
 値段も安いみたいですし手軽で面白いですね。
 google、IKEA、マック(2つとも!)と、大企業が広告出しているようです。
 ネット広告でないのですが思わずブログに書いてしまうほど衝撃を受けました。


posted by みかん at 00:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース、トッピクス
この記事へのコメント
楽しみに見せてもらってます。
ぜひ見に来てもくださいな♪
Posted by kayo at 2006年06月28日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19946214
×

