Top ブログ>キューブブログシール
2006年08月21日

キューブブログシール

 キューブブログでたくさんのブログパーツを公開しているのを発見致しました。

 キューブのブログがあるのは知っていましたがこんなにブログパーツが公開されているのは知りませんでした。
別のサイトで「Driving Cube」が貼られていて、ブログの右側をいきなり車が走っているのを見て知りましたw
 このブログにも貼ってみましたが、少し騒がしいのでこのエントリーだけに表示されるようにしました。
 個人的に結構お気に入りです。

 オリジナルのブログパーツやブログのテンプレート公開はブランディング効果が期待できるネットなれではの手法ですね。
 自分の趣味や好きな物のブログパーツやブログテンプレートを利用して、ブログを書ける様になって欲しいです。
 これがどんどん広がればブログがもっと面白くなっていきそうです。

 キューブブログサイトでは、アニメーションが見れるものやゲームができるものなど多数公開されています。




posted by みかん at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。